TOPページサークル概要制作物制作日記掲示板リンクメールフォーム

◆ 作品

 *竜神ナーガ

竜神ナーガ〜竜神ナーガ 前編〜

<プレイ時間> 15時間ほど(42万字程度)

<推奨環境> OS Windows XP/Vista/7

           CPU Pentium 1100MHz以上

           HDD 1.1GB以上の空き容量

           ディスプレイ 640*480

           メモリ 256MB以上

           サウンド Direct Sound

<制作ツール> Nscripter

<初出> コミックマーケット78

 

 

<ストーリー概要>

   昔から人は自ら創り出したものに憧れ、畏れ、そしてそれを祀ってきた。
   それらは一般に「信仰」と呼ばれるものである。
   杜園という地域では「龍神信仰」が為されるのではなく、龍神が忌み嫌われてきた。
   その事に興味をもった大学生の汐崎裕介は、夏休みに杜園を訪れる。
   しかし、杜園では龍神に関する史料が全て処分されてしまったと聞かされ、途方に暮れる。
   そんな時、龍神に関する文献を見たという女性が現れる。
   彼女に誘われるようにして、山奥の屋敷へ向かう汐崎だが…。


 

   本作では汐崎と、酒屋の娘である大原美香の二人を主人公とし、

  「汐崎編」「大原編」という二つの主軸に沿って物語が進行する。              

 「汐崎編」にはキャラ別ルート分岐が3つ存在するが、

   1つは残りの2つをクリアしなければ出現しない構成となっている。

  さらに、その3つ全てをクリアすることで新たに「大原編」が読める仕組みである。

 「大原編」では分岐は存在せず、数百年前の杜園の過去が明かされることとなる。

 

   「大原編」は「竜神ナーガ 後編」に収録される。

 

    全ての謎を解き明かしたとき、一体そこには何が待っているのだろう。

 

  奇怪でハートウォーミングな真夏のストーリー「竜神ナーガ」

   皆さんも是非一度プレイしてみてください。

 

 プレイ画面

 

 画像をクリックすると拡大されます

 

サムネイル01 サムネイル02 サムネイル03

 

 

 web体験版

 

 Holyseal〜聖封〜様     つんでれみらー様

 

 キャラクター紹介

 

 ナーガ   湊川連浬   貴枝小雪  大原美香

 

 香塚侑子  小松亜紀茄  小松弘孝

 

inserted by FC2 system